TOUR;HALL IN MY LIFE 日比谷ノンフィクションpart2@日比谷野外大音楽堂(サカナクション編)

先週、6/20に日比谷野音へ行ってきました!

今回は直前になってサカナクションがゲスト出演する事が決定した事もあり、

メチャクチャ期待感が高まるライブとなりました。

会場へは、開演30分前に到着したのですが、裏門でサカナクションのvo.山口君らしき人が

誰かと玉蹴りしてるのを目撃しましたwやっぱ野音は屋外なんで、こーゆー所がいいですね(笑)

さてライブの方ですが、まずはサカナクションが登場しました!

ゲスト出演という事で、どこかでセッションするくらいかと思っていたら、

普通に対バンの様な感じで、かれこれ1時間12曲を演奏してくれました。

サカナクションだった訳ですが、メッチャ楽しいっすねw

やっぱ踊れる曲が多いと、会場を一体化させるには非常に良いですね。

個人的には、アルクアラウンドセントレイはもちろん、ナイトフィッシングイズグッド

生で聞けて本当に良かったです!2ndアルバムのkikUUikiからの曲も、

ライブで聞くと一味違った感じになり、本当にあっという間の1時間でした。

-セットリスト-

01.21.1

02.明日から

03.表参道26時

04.セントレイ

05.Klee

06.アンダー

07.シーラカンスと僕

08.インナーワールド

09.サンプル

10.ネイティブダンサー

11.アルクアラウンド

12.ナイトフィッシングイズグッド

kikUUiki(初回限定盤)kikUUiki(初回限定盤)
(2010/03/17)
サカナクション

商品詳細を見る