顔 to 顔ツアー@新木場STUDIO COAST(2日目)

昨日も、チャットモンチーのライブへ行ってきました!

会場の新木場STUDIO COASTには18時10分くらいに到着したんですが、

既に整理番号がCまで行ってて、普通に焦りました(笑)

さてさて、この日は前日とは違い、決まらないTURNをセトリから外し、

代わりに、ドッペルゲンガーY氏の夕方が入ってました。

これで表情に収録されたカップリング曲は制覇しました!(笑)

ちなみに、昨日のご当地ソング沼袋ドッグという謎のタイトルで、

かなりカオスな歌詞がついた曲になりましたw

大泉の母 (母) 高尾山登る (登る)

イケフクロウ様 (様) 稲城市に移転 (移転)

池袋にある原宿ドッグ (池袋にあるブクロドッグ)

ピーポくんは好きかな? (ピーポくんは好きかな?)

ピーポーピーポーピーポーピーポー♪

文字にしてみても、なかなか意味不明な歌詞ですね(笑)

アンコールではLast Love Letterを久々に聞くことが出来ました。

10月には新曲がリリースされるそうなので、そっちにも期待大です!

-セットリスト-

01.愛捨てた

02.RPG

03.手の中の残り日

04.湯気

05.小さなキラキラ

06.春夏秋

07.ドッペルゲンガー

08.片道切符

09.迷迷ひつじ

10.意気地アリ

11.コスモタウン

12.Y氏の夕方

13.リアル

14.Good luck my sister!!

15.バスロマンス

16.three sheep

en1. Last Love Letter

en2. シャングリラ

en3. 推進力