いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー@Zepp Tokyo(2日目)

行ってきましたZepp Tokyo2日目!

ツアーファイナルって事もあり、最初っから会場の熱気が凄かった!

1曲目の風吹けば恋~シャングリラまでは特に熱かったです。

今日は、昨日とはまただいぶ違ったセトリで攻めてきました。

東京ハチミツオーケストラ、海から出た魚、終わりなきBGM、LOVE is SOUP、

親知らず、意気地アリ、湯気をやらず、代わりに長い目で見て、真夜中遊園地、

一等星になれなかった君へ、どなる、でんわ、どしゃぶり、CAT WALK、恋愛スピリッツ、

ハナノユメをやり、2日間で色々な曲を聴けて得した気分になりました(笑)

ちなみに今日はカメラが入ってたんで、そのうちDVDにでもなるのかな?

それともM-ONのライブレポ番組で使われるだけだったり?

どちらにしても映像化して欲しいなぁ!

あとあと、MCでのクミコンのエピソードが面白かったので載せます。

以前、地方でのライブ終わりにスタッフ7人+クミコンでジャンケンで負けた人が

全員分奢るって事でご飯を食べに行ったらしいんだけど、なんとクミコンは最初から

財布を持たないで行ったそうですwなんとロックな行動でしょうw感動しました(笑)

という訳で、ラストはハナノユメでしめて今回のツアーを終えました!

初めて2DAYS両方に参戦しましたが本当に楽しかったです!!

また次回のツアーに期待しております。

-セットリスト-

01.風吹けば恋

02.とび魚のバタフライ

03.長い目で見て

04.真夜中遊園地

05.シャングリラ

06.一等星になれなかった君へ

07.どなる、でんわ、どしゃぶり

08.あいまいな感情

09.ハイビスカスは冬に咲く

10.ツマサキ

11.8cmのピンヒール

12.CAT WALK

13.染まるよ

14.余談

15.やさしさ

16.Last Love Letter

17.恋愛スピリッツ

アンコール

18.恋の煙

19.ハナノユメ