いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー@Zepp Tokyo(1日目)

行ってきました、Zepp Tokyo!今日はチケットの番号がB1200番台だったので、

ゆっくり目に東京テレポート駅に向かいました。

で!いきなりサプライズがあって、15時半くらいに会場前の物販で

ツアーTシャツとタオルを購入したんですが、実は15時くらいから

あっこが変装して物販販売をしてたそうなんです!!

ただボクを含め、大多数の人は気が付いて無かったみたいで、

あっこ本人はだいぶショックだった様です(笑)

さてさて、18時なりいよいよライブがスタートしました。

前回の戸田でのライブ同様、8cmのピンヒールからスタートした訳ですが、

やっぱライブハウスの方が断然盛り上がりますねー!!

そして立て続けに、東京ハチミツオーケストラ~シャングリラと、

飛ばしまくりですよ!やっぱチャットはライブハウスが似合いますね。

そしてそして!今回、最も聞きたかった湯気を遂に聞くことが出来ました!!!!

ボクの前にいた女の子2人組も、「キター!!」と大絶叫してました(笑)

いやホント、タイトな演奏でメチャクチャ格好良かったです!

そんなこんなで時間にすると1時間半という若干短めなライブでしたが、

それ以上に満足感溢れる時間を過ごす事が出来ました。

ちなみに、今日もZepp Tokyoに行ってきます!

ツアーファイナルなので、色々と期待してます(笑)


-セットリスト-

01.8cmのピンヒール

02.東京ハチミツオーケストラ

03.シャングリラ

04.海から出た魚

05.Last Love Letter

06.恋の煙

07.終わりなきBGM

08.LOVE is SOUP

09.ハイビスカスは冬に咲く(アコースティック)

10.ツマサキ(アコースティック)

11.親知らず

12.染まるよ

13.あいまいな感情

14.意気地アリ

15.湯気

16.余談

17.やさしさ

アンコール

18.風吹けば恋

ツアーTシャツ&タオル