CHRONICLE TOUR@Zepp Tokyo

先週の日曜日、フジファブリックのライブに行って来ましたー!

思えば2月に先行予約でチケットを手に入れてから4ヶ月ですよ…

まさに待ちに待ったライブでした。

今回は、「CHRONICLE TOUR」って事でセトリも

大半がCHRONICLEからのものでした。

ただ1曲目が「Stockholm」だったのが完全に意表を突かれました。

そして、その直後の「Merry-Go-Round」~「銀河」で一気に

会場が盛り上がりましたー!

ちなみに総くんが、新しいリッケンバッカーのギターを使ってたのが

個人的にはポイント高かったです(笑)

中盤は割とまったりした曲が中心で、CDではスルーしがちだった、

「タイムマシン」とかをじっくりと聞く事が出来たんで良かったです。

終盤では、再び盛り上がる曲が中心でした。

「虹」での歌詞の吹っ飛ばしが激しすぎるのは、

もはや定番なんだろうか?w

アンコールは、照明さんの誕生日という事で「Birthday」を

やったんだけど、これも歌詞があやふやでしたw

トリは、「Sufer King」だったんだけど、

「赤黄色の金木犀とか「花屋の娘」をやって欲しかったなぁ…

と、言う訳でCHRONICLEから13曲をやりましたが、意外や意外で、

やらなかった2曲が「Monster」「Laid Back」なんですね。

中盤は、かなりまったりしてたんで、どっちかを挟めば良かったのにな…

とか思ってしまいましたが、ライブ自体は十分楽しかったんで良しとします(笑)

-セットリスト-

01.Stockholm

02.Merry-Go-Round

03.銀河

04.バウムクーヘン

05.クロニクル

06.Clock

07.Anthem

08.タイムマシン

09.ルーティー

10.同じ月

11.エイプリル

12.Listen to the music

13.TAIFU

14.All Right

15.虹

16.Suger!!

(アンコール)

17.ないものねだり

18.Birthday

19.Sufer King