Hall In Love Tour 2009@戸田市文化会館

遠路はるばる戸田まで行ってきました~。

物販でツアーTシャツとタオルを買い、いざ会場へ!

#ちなみに今回のTシャツは3種類あって、すべてえっちゃんのお兄さんが

#デザインしたそうです!なんて多才な兄妹なんだ…

チャットモンチーのライブで初の指定席だったんだけど、

前から10列目の中央よりでメチャクチャ見やすかったです。

で、肝心の内容ですがとっても楽しかったですよ(*´ω`)

ステージからの距離も近くて、チャットの3人の楽しそうな表情が印象的でした。

セットリストは『告白』の曲を軸にして、カップリングあり、定番曲ありで

あっという間に時間が過ぎてしまった気がします(´▽`*)

今回、個人的に『長い目で見て』がライブ映えする事を発見しました。

あと『ハイビスカスは冬に咲く』もなかなか楽しかったです!

何より今日は橋本さんが終始テンション高めで、なんか良かったですv

MCも面白かったし、なんか会場を盛り上げるのが凄く上手くなったなぁ~って

関心してしまいました(笑)

と言うわけで、非常に充実した2時間半でした!次回はライブハウスなんで、

今日とはまたひと味違ったチャットに出会えそうな予感です。

-セットリスト-

01. 8cmのピンヒール

02. Last Love Letter

03. 海から出た魚

04. 恋の煙

05. CAT WALK

06. 片道切符

07. 長い目で見て

08. LOVE is SOUP

09. ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

10. 親知らず

11. Good luck my sister!!

12. あいまいな感情

13. 染まるよ

14. 余談

15. やさしさ

16. 風吹けば恋

(アンコール)

17. ハイビスカスは冬に咲く

18. シャングリラ

19. ハナノユメ