TEENAGERのすべて@Shibuya DUO -Music Exchange-

フジファブリックの3rdアルバム「TEENAGER」を買い、

ダメもとで限定ライブへの応募をしました。

結果・・・見事当選しました!!

初のフジライブが限定スペシャルライブになるとは、

今年はさい先の良いスタートとなりました(笑)

と言うわけで、1月31日にライブに行って来ました!会場の渋谷duoは、

ロッカー無い・ステージ低い・柱ウザイ・クローク高いという

よろしくない前評判だったんですけど、確かにステージが低かったです。。。(´・ω・`)

19時半過ぎになると照明が消え、アルバム発売までの2年間をまとめたVTRが流れ

ライブが始まりました。1曲目はアルバムと同じペダルからスタート!

山内がダブルネックギターを使ってたのが印象的でした。

その後、曲順は全てアルバムと同じだったのですが、やっぱ生は違うなぁと

改めて思ってしまいました。巷で噂のタミフル志村」も健在でした(笑)

B.O.I.P・Sufer King・星降る夜になったら・TEENAGERは特に盛り上がり、

アンコールには、なんとなんと花屋の娘をやりました!!

そして続けざまに銀河で完全にKOされました(笑)

初のフジファブリックのライブだったけど、ホントもの凄く楽しかった~(*´∀`)♪

3月のツアーにも参戦できればイイなぁ~(^ω^*)

-セットリスト-

01.ペダル

02.記念写真

03.B.O.I.P

04.若者のすべて

05.Chocolate Panic

06.Strawberry Shortcakes

07.Surfer King

08.ロマネ

09.パッション・フルーツ

10.東京炎上

11.まばたき

12.星降る夜になったら

13.TEENAGER

en1.花屋の娘

en2.銀河

TEENAGERTEENAGER
(2008/01/23)
フジファブリック

商品詳細を見る