生命力みなぎりTOUR@Zepp Tokyo

今日はチャットモンチーの生命力みなぎりTOURのタメにZepp Tokyoに行って来ました

ツアー初日に参戦出来て本当に良かった~会場の雰囲気も最高だったし

-セットリスト-

01. 真夜中遊園地

02. Make Up!Make Up!

03. とび魚のバタフライ

04. 橙

05. 親知らず

06. 手のなるほうへ

07. ハナノユメ

08. ウィークエンドのまぼろし

09. 恋の煙

10. さよならGood Bye

11. 世界が終わる夜に

12. おとぎの国の君

13. 恋愛スピリッツ

14. 小さなキラキラ

15. バスロマンス

16. モバイルワールド

17. ミカヅキ

18. 東京ハチミツオーケストラ

19. コスモタウン

20. 女子たちに明日はない

21. シャングリラ

(アンコール)

22. 素直

23. サラバ青春 (アコースティック ver.)

とりあえず感じた事を箇条書きで。

Zepp Tokyoの通路は明らかに設計ミスでしょキャパの割に狭すぎだって…

・MCが相変わらず緩かった(笑)でも、えっちゃんのMCはある意味ダークだったw

・意外と中盤は、まったりしたセトリだった

・クミコンのドラミングが格好良すぎ

・湯気が聞きたかったなぁ

生命力生命力
(2007/10/24)
チャットモンチー

商品詳細を見る