若若男女サマーツアー’07@新木場STUDIO COAST(その3)

チャットモンチーに続き、最後はBase Ball Bearでした。

今までベボベはアルバム『C』以外は聴いた事無かったんだけど、

今回のライブで一気にお株が急上昇しました[emoji:i-184]

ホント、メチャクチャ楽しかった[emoji:i-199]

特に小出君と湯浅君はイイキャラしてますね(笑)

小出君のMCは客を盛り上げるのが上手いし、

湯浅ダンスは会場全ての人間を巻き込む事に成功してました[emoji:i-278]

Base Ball Bearセトリ

01.ドラマチック

02.CRAZY FOR YOUの季節

(湯浅ダンス)

03.SAYONARA-NOSTALGIA

04.真夏の条件

05.夕方ジェネレーション

06.GIRL FRIEND

07.祭りのあと

08.ELECTRIC SUMMER

と、ほぼ全ての曲がノリノリでした[emoji:i-237]

これはCDが欲しくなりました[emoji:i-199]

ちなみにアンコールは全員でまさかのChoo Choo TRAINでした[emoji:i-190]

途中のラップで去年に続いて「メガネ、サングラス、コンタクト」が登場して

思わず笑っちゃいました[emoji:i-229]

という訳で、あっという間にライブが終わりました。

ホント、この3つのバンドは最高にイイって事を再確認しました。

来年もやらないかなぁ~と思いながら新木場を跡にしました。

新木場スタジオコースト