若若男女サマーツアー’07@新木場STUDIO COAST(その2)

シュノーケルに続いて登場したのはチャットモンチーでした[emoji:i-199]

一気にテンションがアップしました(笑)

チャットモンチーは1曲ずつレポを。

まずは『女子たちに明日はない』からスタートしました。

ヤバイ…メッチャ格好良かった[emoji:i-197]えっちゃんの声が力強いの何のって。

実はチャットモンチーのライブは初めてで、こんなにパワフルだと思ってなくて

イイ意味でかなり期待を裏切ってくれた様な気がします。

2曲目は『恋の煙』

途中の「二人…二人ぼっちに~[emoji:i-185]」のブレイク部分が最高にカッコ良かった[emoji:i-199]

花よりAXの時や、野音ライブの時にはブレイク部分で叫ぶヤツがいたとかで、

ちょっと心配だったんだけど、この日はまさに『無音』でした。

ある意味、この日のハイライトって言ってもイイくらいビシッと決まってました[emoji:i-189]

2曲目が終わると、一瞬の間が出来てわずかな静寂が…

その静寂を切り裂く様に、なんと9月5日に発売される『橙』をやってくれました[emoji:i-199]

えっちゃんが高3の時に書いたらしいんで、珍しく英語の歌詞が入ってました。

4曲目は『シャングリラ』

シュノーケルファンにも、ベボベファンにも最も知名度が高い曲っぽかったので

会場の盛り上がりも良かった様な気がします。

5曲目は『バスロマンス』

ここ最近のライブでは欠かさずやってる定番曲ですよね[emoji:i-278]

ギターソロで、えっちゃんとあっこが歩み寄ってお辞儀するのがキュートでした[emoji:i-265]

6曲目は『とび魚のバタフライ』

手拍子で会場が一体化した様な気がします[emoji:i-190]

でもあまりチャット=こういうイメージになって欲しくないなぁと思ったり…(余計なお世話?)

7曲目は『世界が終わる夜に』

待ってました[emoji:i-199]今回、最も聞きたかった曲をやってくれました。

こういうちょっとトゲがあるというか、毒っぽい雰囲気のチャットモンチーが好きなんです[emoji:i-189]

えっちゃんの渾身のハイトーンボイスがカッコ良かった~。

そして最後は『ひとりだけ』

この曲も生で聴けて良かった[emoji:i-197]本当にこの3人はカッコイイ[emoji:i-190]

正に言う事無しです。

チャットモンチーセトリ

01.女子たちに明日はない

02.恋の煙

03.橙

04.シャングリラ

05.バスロマンス

06.とび魚のバタフライ

07.世界が終わる夜に

08.ひとりだけ

湯気ハナノユメも聴きたかったんだけど、が聴けたので大満足です[emoji:i-184]

どこからそんな力が出てくるのかってくらい、力強くカッコイイ演奏でした。

最後はベボベです第3段に続く・・・