SAYONARA-NOSTALGIA TOUR@横浜BLITZ

昨日、5/6にBase Ball Bearの10周年記念ライブに参戦してきましたー。

今回、ライブに参戦するに当たって個人的に2つの不安がありました。

その1→振り替え公演という事で客の入りはどうなのか?

その2→セトリが過去曲中心になりそうで付いていけるか?

結果から言えば、両方とも全く問題ありませんでした(笑)

確かに開場後に2階席には空席があったり、1階も結構スペースがあった様に感じました。

でもライブが始まれば、そんなのは全く関係なくて普通に盛り上がりました(´ω`*)

セトリに関しても、小出くん曰く「媚びないセット」では確かにあったんだけど、

あまり馴染みのない曲であっても、本当に自然に乗れたしメチャクチャ楽しいライブでした♪

自分は、ベボベのライトファンだと思うのですがそれでも本当に楽しい空間になったのは、

やっぱりベボベの力量だと思ったし、個人的には武道館や野音を超えたベストアクトでした。

ちなみにMCでは、横浜ブリッツハロプロの聖地って話からスタートして、

学生時代の小出と堀之内の喧嘩話、湯浅将平ラクダ顔(笑)など凄く面白かったです。

4人とも本当に仲が良さそうだなというのが、こちらにも十分に伝わって来ました。

曲の方は、シングル曲や定番曲はもちろん盛り上がったし、珍しい曲や新曲も聞けて

本当に充実したライブだったと思います!

正直ですね、このライブで当日券が出るのは勿体無い!

是非、ライブハウスに足を運んで欲しいと思いました。本当にオススメのライブです!!

…今回は、べた褒めのレポになってしまいました(笑)

でもそれくらい素敵な時間になったという事です。

-セットリスト-

01.天空Lonely Hearts

02.CRAZY FOR YOUの季節

03.BAND GIRL'S SPIRAL DAYS

04.君のスピード感

05.CITY DANCE

06.抱きしめたい

07.空飛願望

08.SEVENTEEN ROMANCE

09.ホワイトワイライト

10.aimai memories

11.SAYONARA-NOSTALGIA

12.ラブ&ポップ

13.SOSOS

14.STAND BY ME

15.真夏の条件

16.海になりたい part.2

17.祭りのあと

アンコール1

01.yoakemae

02.changes

アンコール2

01.夕方ジェネレーション