チケット

5月11日から始まるチャットモンチーの「顔 to 顔ツアー」のチケットを確保しました!

6月2日・3日に新木場STUDIO COASTに行ってきまーす!若若男女以来の新木場です♪

逆に、サカナクションの「SAKANAQUARIUM 2010 kikUUiki」はチケット確保できず。。。

アルクアラウンドのCD先行でもハズれ、HP先行でもダメで、一般販売に期待したんですけど、

新木場のチケットは秒殺だった様で…。

あ、あとPOLYSICSの武道館ライブのチケットを勢いで確保しましたw

やっぱ活動休止前の最後のライブなんで行かなきゃですよねぇ。

それとそれと、Base Ball Bearの6月20日野音ライブのチケットも確保です!

これは武道館ライブの先行抽選で当たったんで、良席を期待してます!!