POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!! ~AbsoluteでGO!!!!~@Zepp Tokyo

イース!!

昨日は、POLYSICSのライブに参戦してきました!

ポリは前から好きだったんだけど、ライブは今回が初でした。

仕事の関係で、Zepp Tokyoには開場から10分くらい経った

17:40くらいに着いたんだけど、すでにA600番台まで入場してて、

かなり焦りました10分で600番台って早くありません??

今回はPA卓横のバーを確保し、後方でマイペースに参戦する事にしました。

開演までの間、周りを一通り見たら、やっぱりツナギ率が高いっすねー。

あとは外国人の方を見かけたり、日本以外の人気っぷりも伝わって来ました。

で、そーこーしていたら照明が落ちライブがスタートしました!

SEに乗ってPOLYSICSの4人が登場してきて、一気にテンションがあがりました!!

P!からスタートして、そこからはとにかく疾走感溢れる曲ばかりで、

2時間近く踊り続けてしまいました

Young OH! OH!・I My Me Mine・Baby BIAS・NEW WAVE JACKET辺りは

特に盛り上がってホント、メチャクチャ楽しかったです

POLYSICSのライブは踊らにゃ損ですねー。

来年はベストアルバム+武道館なのでますます注目ですね。

P.S. ライブ中カメラを回していた外国人のアナタ達!撮影は禁止ですから

-セットリスト-

01.P!

02.Speed Up

03.Young OH! OH!

04.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

05.Digital Coffee

06.Beat Flash

07.Shizuka is a machine doctor

08.E.L.T.C.C.T.

09.Time Out

10.Bero Bero

11.I My Me Mine

12.Baby BIAS

13.Eye Contact

14.催眠術でGO

15.First Aid

16.人生の灰

17.Cleaning

18.COLON

19.Rocket

20.Pretty Good

21.Fire Bison

22.United

23.URGE ON!!

24.シーラカンス イズ アンドロイド

25.Shout Aloud!

アンコール1

26.Wasabi

27.NEW WAVE JACKET

アンコール2

28.BUGGIE TECHNICA

29.Boys & Girls