ここ1ヶ月のトピック

あー、またしても1ヶ月の放置をしてしまいました。。。

その間のトピックスを書きまーす!

チャットモンチー Last Love Letter発売

2月4日に発売され即日購入した訳ですが、感想はラジオで聞いた時から

一貫してて、やっぱリズム体が良い仕事してますね。

個人的にはC/WのGood luck my sister !!もライブで盛り上がりそうだなぁ

と思いました!

チャットモンチー 3rdアルバムから3曲がラジオでOA!

されてましたね。曲は「海から出た魚」・「あいまいな感情」・「CAT WALK」

3曲でした。とりあえず一言ずつ感想をば。

海から出た魚→イントロがアジカンチック?歌詞がダークな感じでイイですね(笑)

あいまいな感情→独特の浮遊感。I My Me Mine~♪ってポリですか?w

CAT WALK→おぉ!切なげな歌詞がえっちゃんの歌声とベストマッチ!

フジファブリック Zepp Tokyoのライブに参戦決定!

公式サイトの先行予約を申し込んだら当たりました!!

実はTEENAGERのすべて以来のフジのライブです。

・意外と!?良いんじゃないですかステレオポニーも。

という気持ちになりました(笑)

ただし、個人的には1stシングルの「ヒトヒラのハナビラ」が好みです。

でも、なんか某アニメのタイアップが早々に付いた事がちょっとなぁー

と思ってしまいました。。。S●ANDALのような路線に行かない事を祈ってます。